dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.11(Sun) 10:12
久々のブログですw
まったく更新してなかったww
マイペースでやっていきます。。


お菓子と音楽は人を笑顔にする力がある。
これは、グリコのサイトにあった言葉です。
グリコのCMは今回も前回もすごい好きなCMです。
http://web.glico.jp/egao/cm/index.html
  ↑
ここでCM観れます!

観てると笑顔になっちゃいますね~。
ムッシュかまやつ、郁子ちゃん、ユザーン、リトルクリーチャーズの鈴木さん、ダンサーの熊谷さん(カヒミ・カリィの旦那様)、レキシとか、他にも山崎まさよしなど出演者が豪華!!

このCMを作ったのは大宮エリー。
ハナレグミの「オアシス」のPVを撮ってます♪



フジとサマソニも発表されました。
どっちも行きたい。。
おサイフ事情で決めますが、レディヘの日だけは絶対行きたい。
毎年、フジにレディヘが出るかワクワク・ガッカリの連続で、今年ついにって感じですが、なんだか気が抜けたような気分ですw
まだ出なくてもいいんじゃないかって思ったりもしてw

サマソニも、GREEN DAYにシガーロスにニューオーダー。
盛り上がるのは間違いなし。。


フジもサマソニも行けますよに・・・。




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:音楽 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

久しぶりだ〜

やっぱり更新されてるとうれしいです。
今年はフジもサマソニもほんと豪華ですよね!
どっちも観たい!どうしても欲がでてしまいますね。
フジのローゼスとレディへは絶対みたいけど、
個人的にはサマソニの方が濃いんですよね〜。

フジは今年はなんだかすごい客数そうなので、
今から大丈夫かなあとちょっと恐怖です。
3日目の帰りのバス行列を今から心配したりとかw

ちなみに勢いで通し券とったけど、まだ行けるかわかりません;大事なPTA行事が3日目にはいってるのですよ(涙)
ヒンシュクをかって観に行くか。行けなかったとうじうじするのか
多分前半ですw

NAME:la-panda | 2012.03.11(日) 23:42 | URL | [Edit]

 

>la-pandaさん
かなり久しぶりの更新になってしまいましたww
マイペースで頑張ります^^

フジが最高すぎたので、サマソニはどうかなと思ってましたが、サマソニもやりますよね~。
フジは、レディヘの日は絶対行きたいです。。
3日間は今年は無理だなぁ・・・
サマソニも、ニューオーダー、シガーロス、GREEN DAY観たいです♪
デスキャブも。。
今年のフジは激混みでしょうね。。
PTA行事が3日目にあるんですかっっっ??ひぇぇ~~。
それは厳しいですね。。。
前半だけでも行けることを祈りますね。
私も頑張って行けるようにしよっとww

NAME:YOUU++ | 2012.03.12(月) 23:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
