dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.22(Tue) 12:13
今朝のTwitterのトレンドに”イントロが最高にかっこいい曲”というのがありました。
見てみると、、、みんな、それぞれ自分にとってのかっこいい曲があるんだなぁ。

私も選んでみました。
イントロがかっこいいとなると、やっぱり激しい曲になっちゃうw
激しい曲で何曲かあげてみます。


Led Zeppelin / Rock n' Roll



Nirvana / Smells Like Teen Spirit



Red Hot Chili Peppers / Can't Stop



Pixies- Debaser



Foo Fighters - All My Life



thee michelle gun elephant / 世界の終わり



ゆらゆら帝国 / 発光体



MO'SOME TONEBENDER / DAWN ROCK





どれも名曲ですね~~。
エレクトロニカ・テクノ・POP・ブルース・カントリー・スカ・レゲエ・まったりしたゆる~い曲・・・とか色々聴きますが、上記のような曲達も大好きです!!
ライブハウスで観たいバンドですね。

ツェッペリン・ニルバーナ・ピクシーズ・ミッシェルは残念ながら観れませんでしたが。

どのバンドもイントロで鳥肌たっちゃいますなぁww

次回はゆっくり目の曲でイントロがかっこいいのを選んでみようかね。。。




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:音楽 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
