dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.08(Tue) 12:23
今日の朝は、Rosesフジ出演でびっくりしていたのに、さらにフジ開催の発表w
あわてて、smashも発表しちゃったって感じだなww

The Stone Roses出演発表
http://www.thestoneroses.org/


FUJI ROCK FESTIVAL’12開催
http://www.fujirockfestival.com/news/?id=1241




まさかのこの時期の開催決定発表w
Rosesは土曜日のヘッドライナーでしょうかね。


早割もあるようです。

7/27(金)28(土)29(日)


来年も行けるようにがんばろ。。



そして、レディヘのUSツアーも発表になりました。
来年、日本にも来るようですが、まだいつかは発表されてません。
こちらも楽しみです!!!

Radeiohead USツアー発表
http://radiohead.com/tourdates/




2008年を思い出しますw
クリマンがレディヘ来日情報をだしたら、smashが3月に朝霧JAM日程の発表してw
あの時は、レディヘ埼玉スーパーアリーナと朝霧の日程がかぶったんだよねぇw
いやぁ、あの時もびっくりw
フジロック中に朝霧開催発表なのにw
今回さすがに、Rosesの日に、レディヘはないよね??ww


フーファイやPOGUES、ノエルが来日決まってるから、この辺もフジの予想にいれとこうかしらw





フジまであと、261日??
でいいのかなww








 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:フェス 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ローゼズ決定!

来ましたね〜ローゼズ!っていうか開催発表そのものがはやいっ!
こんな年内からテンションあがっていいんでしょうか♪
今日はお休みだったので、まったりツイッター観てたからラッキーでした。

レディへも決まったら遠征します!重なる?ありえなーい!w

そうそうよろしければツイッターのアカウント教えていただいても良いですか?
あまりTL追えてないので、コメントはこちらの方が多いと思いますが。

NAME:la-panda | 2011.11.08(火) 13:24 | URL | [Edit]

 

>la-pandaさん
朝からびっくりでしたよね~~w
yahooニュースにも出たしw
再結成の時点でもしかしてあるかなとも考えましたが、まさか。。

レディヘと被るなんてないですよねっ??w
東京・大阪でやるんでしょうかねぇ。

私もla-pandaさんのアカウント教えてもらいたかったんですよ~^^
情報収集の為で、あまりたいしたことつぶやいてませんがwww
Fanta2277
です。よろしくお願いしま~す♪

NAME:YOUU++ | 2011.11.08(火) 14:19 | URL | [Edit]

 

まさかですよね。ローゼズ観れるなんて!人生なにがあるかわからん、とはこーゆーことですね。サマソニじゃなくフジで良かった。。。やっぱ苗場で観たいですよね。

NAME:inoss. | 2011.11.09(水) 21:52 | URL | [Edit]

 

>inoss.さん
ほんとに、サマソニじゃなくてよかった~^^
ジョン・スクワイアの単独行ったりしましたが、やっぱりこの4人でのステージは観てみたいです。
しかも苗場ってとこがうれしいですよね♪
マイブラといいATOMSといい、やっぱり苗場で観れたのが最高でした!
人生なにがあるかわからん、、、まさにそーですね。
bjork、ニューオーダー、マイブラ、ATOMSがグリーンステージに出てきた時みたいにゾクゾクするのかなぁw
今年も行けるようにお互い頑張りましょ~。

NAME:YOUU++ | 2011.11.10(木) 00:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
