dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.04(Fri) 13:51
情報誌「日経トレンディ」が選ぶ「ヒット商品ベスト30」が発表されました。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20111031/1038488/?top_img1

ベスト10はこうでした。
1位  スマートフォン
2位  Facebook
3位  節電扇風機
4位  GOPAN
5位  日清カップヌードルごはん
6位  ミライース&デミオ 13-スカイアクティブ
7位  マッコリ
8位  だれとでも定額
9位  ロキソニンS
10位 仮面ライダーオーズ 返信ベルトDXオーズドライバー

なんだか、私は時代に乗り遅れてる?www
ほぼ使ったことない買ったことないーw

1位のスマートフォン持ってないしw
スマートフォンは去年も3位だったんだね。すごいっ。
私も来年あたり、スマートフォンにしようかな。。

あーGOPANは気になってたな。
カップヌードルごはんも食べてみたい。

去年1位の食べるラー油もいまだに食べたことない~~w
Twitterも今年始めたばかりだしww

まぁ、でもいっか。
いまだにMD聴くこともあったり、ビデオテープで観たり、最新の物に囲まれてなくてもいいのじゃww
ブルーレイなんていつ観れるんだろ~。ははは。。
アプリとかよくわからんww


今年のベスト10かぁ。
ライブはフジしか行ってないから、フジの中からだと、、、
1位  faces
2位  COLDPLAY
3位  YMO
4位  ハナレグミ
5位  FEEDER
6位  Fountains Of Wayne
7位  THE NAKED AND FAMOUS
8位  GRUFF RHYS
9位  The Chemical Brothers
10位 MO'SOME TONEBENDER

5年前くらいは、フジ・サマソニの他に、年50本以上とかライブ行ってたのにww
音の楽しみ方が変わってきてるんだろうなぁ。




映画も全然観てないな。
毎日かあさん、阪急電車だけだw




ドラマは、
「名前をなくした女神」、「生まれる。」、「マルモのおきて」、「陽はまた昇る」を観てました。
そして今、「11人もいる!」、「ビターシュガー」、「家政婦のミタ」を観てますw
この中じゃ、ダントツ「11人もいる!」ですね。
キャストも全部合ってる気がするww
星野源の歌がよいですね。
やっぱりクドカンものは好きだ~~♪
そして「家政婦のミタ」突っ込みどころ満載ww
長谷川博巳が演じる父親のダメッぷりとかw
斉藤和義の曲が流れ始めるあたりで、父親が大事な話をするとかw
今後が楽しみですね。




あっ、宇宙人ポールをフォローしたらフォローされましたwww
早く観たい!





今日の1曲♪
Tokyo Ska Paradise Orchestra - Pedorazu Live NHK TV 1991
http://www.youtube.com/watch?v=J9OLLHkcmqw&feature=related

最近、ASA-CHANGがいたころのスカパラの映像観るのが楽しいですw
20年前なのにスカパラかっこいいーっス♪






 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぼちぼちと今年の総括記事が増えてきますね〜
ちなみに私は一位と十位(笑)を持ってます。

ライブいっぱい行ってたんですね〜私も地方にいってからはさっぱり行けなくなってしまいましたが、ライブ遠征したいよー!

「11人もいる!」私も観てますよ〜。

NAME:la-panda | 2011.11.07(月) 23:19 | URL | [Edit]

 

>la-pandaさん
総括記事を見ると、もう今年も終わりなんだなぁとさみしくなりますがww

スマートフォンと仮面ライダーオーズ!!
私、返信てしてますねwww変身ですよね?w
はずかしい。。よくやるんですよねぇ、漢字変換(爆)。
仮面ライダーは今どんな名前かも知らなかったです~w

ライブは、かなり行ってましたねー。ライブの為に働いてたような・・・w
la-pandaさんも行ってないのですね。
生活環境が変わるとなかなか行けないものですよね。

「11人もいる!」、最高ですよね^^
テンポのよさと小ネタを入れてくるとこなんて、さすがクドカン!
光浦も何気によいですよね。

NAME:YOUU++ | 2011.11.08(火) 00:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
