dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.27(Thu) 15:50
小泉今日子 / 丘を越えて


Kyon2の曲で一番好きな曲です。
このPVは、あのエリカ様の旦那高城剛氏が監督なんですよ~w

原宿のセントラルアパート前に集合して、そこから撮影スタート。
セントラルアパート~竹下通り~代々木公園と、ゲリラ撮影だったみたいです。
リハもなく、ほんとにゲリラ撮影だったとのことw

PVに参加してる人達は、エドツワキ、TOKYO No.1 SOUL SETのビッケ、JAGATARAのEBBY、コーネリアスやオリジナル・ラブでドラムを叩いてた戸田良枝、チエコ・ビューティーなど。
クラリネットがビッケなんだけど、若い~~w

作詞:小泉今日子 作曲:林昌幸・青木達之(元東京スカパラダイスオーケストラ)
編曲:東京スカパラダイスオーケスラ


青木さんは1999年事故で亡くなりました。
すごいショックを受けたの思い出す。。。

青木さんの葬儀で流されたのがこの曲だったそうです。





丘を越えて 会いに行こう
大好きな あの人に
丘を越えて 会いに行こう
スキップして 唄いながら

今でも 愛してるよって 手紙をくれた
ずいぶん 遠回りしたけど 勇気を出して

丘を越えて 会いに行こう
あの人が 待っている
丘を越えて 会いに行こう
あの笑顔に

昨日の風が追い越すけど 歩いて行こう

あなたの顔観たら きっと泣いてしまう
抱きしめて 抱きしめて 涙止まるまで

ラララ・・・
ラララ・・・




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:音楽 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
