dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.06(Thu) 18:04
51C79yNMazL__SS500__convert_20111006180229.jpg


いい!!
空中ループというバンド。
久々にキュンてなった。
心地いい音♪
10/12リリースアルバムは、プロデュースにPolarisのオオヤくんでエンジニアにROVOの益子さん。
オオヤくんがPolaris前にやっていたユニットLaB LIFeのカバーもある。
これは聴いてみたいアルバムだなぁ~。
オオヤくんと益子さん、面白い組み合わせだ♪
こういうバンドがいたなんて知らなかった。
またまた素敵な音に出会えた。。


空中ループ / Traveling



空中ループ / ステレオ(LaB LIFeカバー)




 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:音楽 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

このアーティストさん素敵ですねぇ!!好きな音です☆

ちなみにYouth Lagoonっていう方もかなり好みでした。

そういえば月曜日にCoccoのベストアルバムのツアー観てきました、、もう感動の連続で「Raining」や「初花凜々」、、もうほとんどがハイライトでした☆

NAME:いこーる | 2011.10.06(木) 23:22 | URL | [Edit]

 

わお、空中ループ笑。身近な名前が、STS9のあとに並んでて笑えました。。 京都でずーっとやってるバンドですよ、僕は直接は交流ないですが、周りが元メンバーやったり共演、参加したりとか多いです。京都のインディシーン、やばいですよ。一度どっぷり浸かりに来てください。11月にイベント企画してるので、よければぜひ♪

NAME:inoss. | 2011.10.07(金) 01:14 | URL | [Edit]

 

>いこーるさん
素敵なアーティストですよね♪
久々に、好きな音だぁ~て思ったバンドです。
Polarisやbonobosを初めて聴いた時のようです。
素敵な音との出会いはうれしいですね。
Youth Lagoonもかなり注目です。
Cocco、最近の活躍すごいですね。羽ばたいてますよね。

NAME:YOUU++ | 2011.10.07(金) 09:12 | URL | [Edit]

 

>inoss.さん
そうなんですよね、京都のバンドなんですよね~。
inossさんは知り合いが多そうだから、関わっていても不思議ではないですねw
でも、かなり身近な方たちなんですね^^
すごい好きな音です♪
京都のアーティストは個性的で魅力のある方たちがたくさんいそうですね。
私も京都のインディーシーン、かなり興味持ってます!!!
どっぷり浸かりに行ってみたいですね。今年は無理なんですが、来年計画したいなぁw
みやこ音楽祭も気になってます~。

NAME:YOUU++ | 2011.10.07(金) 09:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
