fc2ブログ
dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
2011.08.29(Mon) 17:54
オリジナルとくらべてみてくださいw


まずは、有名なウィアード・アル・ヤンコビック。
最近では、レディ・ガガのPVのパロディで注目を集めましたが。


"Weird Al" Yankovic / Smells Like Nirvana




Nirvana - Smells Like Teen Spirit (原曲)







次に、smap中居くん達による昭和時代。

昭和時代 / Gee




少女時代 / Gee(原曲)





次ですが、セラミクロニ。
彼女達は素人さんで、Perfumeを真似て動画をUPしています。
Perfumeを真似てる動画の中では、飛びぬけて上手だと思う!!特にのっちw

セラミクロニ / レーザービーム(Perfume)




Perfume / レーザービーム(原曲)





最後に私個人的に好きなミラクルひかるww
宇多田ヒカルは有名ですが、私がハマったのはこれw。

ミラクルひかる / ORION(中島美嘉)






スポンサーサイト



 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:音楽 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

初めまして!

こんにちは〜早速こちらにお邪魔させていただきました。
楽しい話題がたくさんでどれからコメントしていいた迷うくらいです。
真似る人最高ですね!皆さんの愛が詰まってる〜。
アル・ヤンコビックはさすがでカッコ良く笑わせてくれますが、
いやいや中居君も素晴らしいです。ダンスも決まってるし。
あとパフュームがあまりにそっくり過ぎてびっくり!
本物が風邪引いたバージョンで通りますよこれ!(笑)

真似る人でもう一つ、遠藤時代も話題ですよね。
もともと少女時代には興味ないのですが、遠藤時代を観てからいいかも?と思えてきました(笑)
っつか遠藤時代ダンスうま過ぎてオリジナルを越える魅力爆発!

またお邪魔させてくださいね。

NAME:la-panda | 2011.09.01(木) 05:57 | URL | [Edit]

 

>la-pandaさん
コメントありがとうございます!

みなさん、愛が詰まってますよねw本人もこれなら喜ぶ♪

perfumeの真似てる人達、他の曲もそっくりですwニコ動の方がもう少しありますよ。
本人が風邪ひいた・・・笑えますw

私もk-popあまりわからないんですが、遠藤時代でこの曲ちゃんと知りました!
中居くんも、踊れてますよねww

あっ、、、と思ったことを、いきなり書いてますw
また覗いて下さいね~。

NAME:YOUU++ | 2011.09.01(木) 08:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 日々の音色, all rights reserved.