dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.03(Mon) 00:29
ほんとに一気に寒くなったなぁ。。
夏物と冬物の洋服の入れ替えをしました。


最近、新譜チェックできてないな・・・。
デスキャブ、新譜出してたんだっ。
しかも、全米初登場3位??
うわー、すごいな。

Death Cab for Cutie / You Are A Tourist


デスキャブいいねっ。




Neon IndianをYou Tubeで観てました。
私の好みの音ではないですかっ。

知らない音楽がまだまだあって、知らないまま私の耳には届かないのがあるんだろうなー。
素敵な音楽に出会うと、ウキウキしますね♪


Neon Indian / Polish Girl





今日の曲♪
Curly Giraffe「Run Run Run」
サニーデイ・サービス「恋におちたら」
TOKYO NO.1 SOUL SET「Innocent Love」



 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:音楽 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

デスキャブのこのアルバム好きですよ〜今年のベスト10候補です。
Neon Indian始めて聴きましたが、なかなかいいですね。
この秋は恐怖の新譜ラッシュで、全部買ってられないので、真面目にどれを購入しようか迷ってます。
でも素敵な音に出会うのはほんとワクワクですね♪

NAME:la-panda | 2011.10.04(火) 05:37 | URL | [Edit]

 

>la-pandaさん
la-pandaさんはこのアルバム持ってるんですね~~。
最近のデスキャブどうなのかチェックしてたら、新譜が出てましたw
デスキャブのメロディはキュンんてなりますね♪
私も欲しくなりました!!
Neon Indian、私も聴いたことなかったんですが、良いですよね。
音との出会いは大切にしたいです。la-pandaさんのお薦めもありましたらぜひ!!!

NAME:YOUU++ | 2011.10.04(火) 11:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
