dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.27(Tue) 12:09
13169936240001.jpg


東野幸治とナイナイの岡村隆史の番組「東野・岡村の旅猿SP プライベートでごめんなさい・・・」を見ました。
東野と岡村が海外旅行をする様子を撮影した番組で、ハンディカメラを持った2人のディレクターと計4人の旅らしい。

ここで見れます
  ↓
http://v.youku.com/v_show/id_XMzA3NjUyMDE2.html


シリーズ化されていてDVDも発売されてました。
http://www.randc.jp/tabizaru/discography.html
こんな番組あったの知らなかったww


今回は、スイスでキャンプの旅でした。
超超超大自然の中でのキャンプ、楽しそうでした~~。
スイス、行きた~い!!

ゲストがジミー大西。
ジミーちゃんてだけで笑えますw

キャンプ前にホテルに宿泊したんですが、ジミーちゃんがなんと炊飯器持参ww
朝からご飯炊いてましたw
海外旅行では必ず炊飯器持参するんだとか。

ジミーちゃんが一人でハイジ村?に行ってた。
干草のベッドとかいいねぇ。
ハイジ村も行ってみたいー。


スイスのアイガーでキャンプ&BBQ。
手作りソーセージにチーズフォンデュにお肉~~~!


いやぁ、アイガー素晴らしかった~。
ほんとに、絶景だった!
あんなとこでBBQしたら、絶対美味しいもん。

あれ見たらキャンプしたくなったw



DVD今度借りて、他のも見てみよ。
この番組のテーマソングは民生で、曲名が「タビザル★ライダー」ってのもいい!!
当初は「イージュー★ライダー」を使用していたが、民生本人から、番組に合わせて歌詞を一部変更して新録し贈られたそうです。
しかも、着うた配信限定でオリコン9位。全然知らなかった~~ww



奥田民生 / タビザル★ライダー





タビザル★ライダー(歌詞あり)
http://www.youtube.com/watch?v=dzdGd4ZwKm8







ちなみに、宮川大輔の「満天☆青空レストラン」も好きな番組です。
日本各地で、材料を収穫し郷土料理を紹介するという番組。
これも野外で調理しながら食べてますw
宮川大輔の「うまーいっっ!!」っていう言い方がほんと美味しそうでww




野外でご飯は、やっぱりいいですねぇ。

あーフジロック今からあればいいのに。






そーいえば、rockin’onが「まんパク」っていうフードフェスをやるみたいだけど、どんなんだろ。。






 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:テレビ番組 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
