dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.28(Sun) 15:28
8/29(月)明日は新月です。
新月に願い事をすると叶うそうです。

8/29(月)の12:04に新月を迎えるので、そこから8時間以内に願い事をするのがベストだそうです。
(無理なら48時間以内)
8/30(火)7:13~8/31(水)3:26は、トラブルが起きやすい時間帯ヴォイド・タイムなので、この時間帯は避けた方が効果的とのこと。


<注意事項>
☆ 2個以上10個以内のお願い事を、紙に手書きで書きます。

☆ 願い事は1件につき1文。

☆「○○しています」「○○になりました」と完了形で。

☆「○○しない」を使わない。
   例)「ミスをしない」→「私はベストの力を出し切っています」

☆ 他人への呪い、憎しみ、嫉妬などは絶対に書いてはいけません

☆ 書いた紙は、日付を書いて保存しておきましょう。


以上が新月の願い事についてです。



少し迷ってたり悩んでたり落ち込んでいたら、やってみるのもいいかもしれませんね。。

やれば必ず叶うというわけではありませんが。


私も明日、願ってみようと思います。



YUKI / Hello!
http://www.youtube.com/watch?v=qAS05ZIx8_U&feature=related


新曲の「Hello!」。
とても可愛い曲で好き~♪

2番の歌詞の、

世界中でただひとり
君は誰にも似ていない
大きくみせなくてもいいんだ
ありのままでいいさ

のところが好きです~。


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

僕も肖ってみようかと。。12時はお昼の12時ですか? 
YUKIちゃんの歌、彼女の声で日本語だからいい意味で邦楽として響きますが、バックトラックの質感はなんか洋楽でそれもまた素敵ですね☆

NAME:いこーる | 2011.08.28(日) 15:38 | URL | [Edit]

 

>いこーるさん
コメントありがとうございます!
12時はお昼の12時です。
2個~10個のお願い事しましょうね。
必ず良いことありますよ♪
YUKIはママになってから、素敵な曲が増えたような気がします。
こんな時代なのか、心に響きますね。

NAME:YOUU++ | 2011.08.28(日) 21:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
