dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.14(Wed) 10:30
oasis_05_jasmine_02_convert_20110914102118.jpgheaven_nagaoka01_ex10_convert_20110914102045.jpgoasis_17_kinroku_01_1_convert_20110914102150.jpg

fujirockers.org毎年恒例の、フェスごはん人気投票結果発表がありました~!
http://fujirockers.org/11/?p=2843

私は、去年今年と投票に参加しましたw
投票しながら、ごはんでフジを振り返るのですww

今年のフェスごはんベスト3
1 JASMINE THAI (オアシス)
2 苗場食堂 (オアシス)
3 Pizza la Andy (場外)

雨で寒かったし、タイラーメンってことかな。
JASMIN THAIは私も食べたけど、私はバジルごはんでしたw

ちなみに、私は、ロータスコーヒー(ヘブン)と金六イレブン(オアシス)とPRIMAL(ヘブン)に投票しました。
ワールドレストランのパエリアとか場外のハンバーガーも美味しかったです。



そこで、思い出のフジロック!!!
過去のフジロックで思い出に残るライブをあげてみます。

◎2008年 MY BLOODY VALENTINE(グリーン)
一生観れないと思っていただけに、ただただ感動!音をかき鳴らして20分たったあの瞬間は忘れない。

◎2003年 bjork(グリーン)  
初めてのフジで土砂降りの中、300円カッパで凍えながら聴いたあの歌声は鳥肌もの。

◎2005年 sigur ros(ホワイト) 
ホワイトステージがほんとによく似合ってた。静寂と轟音との中で、茫然と観てた。

◎2004年 ハナレグミ(ヘブン)⇒ mum(ホワイト)
ヘブンがほんとに天国だった!とてもで気持ちよかったけど、ヘブンじゃもうやらないかもなぁ。
その直後に観たmumは夜のイメージだったけど、昼間もとても心地よく、天使がいるようでした。

◎2005年 The Go! Team(ホワイト) ⇒ bonobos(ヘブン)
Go! Teamはとにかく楽しかった♪その直後にヘブンでbonobos。たしかTHANK YOU FOR THE MUSICが発売されたばかりで、あまり知名度なかったけど、たくさんの人がヘブンに集まってたのを思い出す。ここで聴いたTHANK YOU FOR THE MUSICは最高すぎた!

◎2005年 Coldplay(グリーン)⇒ ROVO(ヘブン)⇒ Foo Fighters(グリーン)
Coldplayのクリスが次のフーファイを紹介したのがすごい感動した。移動して、夜のヘブンでのROVOは予想どおりかっこいいライブだった。
途中でまた移動し、急いでフーファイへ。圧倒された。かっこよすぎる!

◎2005年 PRIMAL SCREAM(グリーン)
アンコールで、Jマスシスが出てきて、ステージ上はローゼス・ダイナソー・マイブラが揃った!(当時はマイブラのケビンがプライマルのサポートしてた)

◎2007年 ROVO(レッド)
フジロックほんとの最後、明け方にヘロヘロになりながら観たROVO。ROVOで終わりなんて幸せすぎたw

◎2005年 New Order(グリーン)
Kraftyを日本語ヴァージョンで唄ったのが微笑ましかったwスクリーンに日本語の歌詞がでたのも笑えた。
1曲目のCrystalは鳥肌たった!



まだまだ思い出のステージはたっくさんあるんだけど、特に印象に残ってるのをあげてみました。
2006年レッチリ、2010年ATOMSとか書ききれない・・・。
2005年のメンツは素晴らしかった!!私の中では、2005年は印象に残るライブが多かった。
最初の頃は、ただステージを観るのに必死で、フジの自分なりの楽しみ方がまだわかってなかったなぁww

フェスごはんを見てたら、お腹すいてきましたwww



New Order / Krafty(日本語ヴァージョン)fujirock’2005




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:フェス 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
