dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.27(Sat) 11:03
3日目です。
あっという間に来ちゃうんだよねぇ、毎年。。

REDのTHE BLACK ANGELSからスタート。
ヴェルベット・アンダーグラウンドの曲名からバンド名を拝借したとあって、サイケな感じがとてもよかったです。
REDのステージが合ってました。

THE KILLSを観にGREENへ移動。
この時から、晴れてきて、心地よい風がふいてました。
木陰で観ながら、レインスーツを脱いだ瞬間が、今年のフジで一番気持ち良かったですww。
過去にサマソニで観たことあり2度目。
男女2人のユニットなんだけど、男性の方がケイト・モスの旦那様っていうのを初めて知りましたw。

oasisでご飯を食べ、REDでMO’SOME TONEBENDER。
ORANGEのなぎら健壱も観たかったけど、奥地まで歩く体力なしなので諦めました。
今年はこんなんばっかですw。
久々のモーサムはかっこよかったです!!
モーサムもフジが似合うなぁ。

途中で、GREENのFEEDERへ移動。
何度もフジに出ているFEEDERだけど、私は観るの初めて。
FEEDER観るならGREENで観たかったので、ワクワクでした!!
「Buck Rogers」聴けてうれしかったなぁ~。
最後は、LUNA SEAのINORANと細美武士が出てきて、一緒にニルバーナの「BREED」をやって終了。
この二人というのが、不思議でしたがw。

ここで、ホテルへ戻り休憩。

休憩し、YMOを観にGREENへ移動。
いやぁ、すっごい人人人。
次がケミカルとはいえ、YMOでこんな人すごいなんて、なんかうれしい。
私の今回のお目当てでもあるのでね。
ホテルへ戻る時に、目の前を小山田くんが歩いてたので、YMOに出るんだなぁと思ってましたが、やはりいました!
YMOのステージはMCなしで演奏続けて、最後まで小山田くんの紹介なしw。
メンバー紹介もなしw。なんかそこがYMOらしくていいね。
YMOは世界に通じるバンドだなぁと改めて実感。
素晴らしいステージでした。「ライディーン」も聴けたし♪

YMO / Rydeen (フジロック‘11)





ケミカルが始まるまで1時間あるので、HEAVENに行きました。
フジに来て今回初HEAVEN~w。
HEAVENは大好きな場所なんだけど、奥地なので行くのを諦めたんだけど、雨もやんでるし最後なので行ってきました。HEAVENに行くまでの夜のヴォードウォーク大好き!!
HEAVENに来たら絶対飲むロータスコーヒーのアイスコーヒーを買い、カレーを食べながら、DARK STAR ORCHESRTAを観ました。
もっとゆっくりしたかったけど、ケミカルを観たかったので移動。

GREENに着くとちょうどケミカルが始まりました。
ド派手な映像と光。ケミカルだねぇ~。
前半で、「Star Guitar」をやったので、もう満足しちゃったw。
私は「Star Guitar」を聴ければOKなので、REDのくるりへ移動。

RED後方の林の前で、観てたんだけど、すっごい人。
ケミカル終了後なんて、REDに入りきれない人達で、すごかったです。
フジでくるりを観るのはじつは初。単独や他のイベントは行ったことあるのにフジではなぜかタイミング合わず。
やっと観れたと思いきや、隣の苗場食堂の音がでかすぎて、ほとんどくるりの音が聴こえないっw。
なので、GREENへ移動し、THE MUSICを待つことにしました。

MUSICはフジのステージを最後に、解散するとあって、会場は人で埋め尽くされてました。
最初から会場は最高潮の盛り上がり。
この3日間雨で不満だった気持ちが一気に爆発したかのようでしたw。
私もMUSICを観るのは、新人で出た2003年以来。
あの時より演奏が上手になってるけど、なんか私にはあの時ほど響かず飽きてしまいました。
とてもいいステージだったんだとは思うけど、2003年の印象が強すぎて。
混雑を避ける為に、後半途中で帰りました。
後で聞いた話によると、演奏し終わったメンバーが裏で泣いていたそうです。
3日目はこれで終了。力尽きました。。

ゲートの外にあるPALACE OF WONDERには今回一度も足を運ばず。そしてORANGEも行けず。
雨が降ると体力を奪われるからなぁ。。。
晴れていたら、もっと動いたんだけど。
まぁ、これがフジロックですねw。
ホテルで、あれ観たこれ観れなかったって話をするのも楽しみの一つ!!!


今年は、フジ開催と同時に、新潟県で集中豪雨があり、何万人もの人達が避難したのに、苗場は平和でした。
毎日ニュースを見ながら、新潟県の映像を見て、苗場で普通に過ごせてるのが不思議な感じだったな。




110731_185413.jpg

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:フェス 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。