dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.03(Sat) 19:38
毎週日曜日 TBSテレビ 23:30~(9/4は24:00~)

http://hicbc.com/tv/honne/index.htm


この番組は、あるゲストが「もっと知りたい」と思う相手を誘い、“とっておきの小旅行”を自ら計画。
その二人の小さな旅路にそっと寄り添い、見届けるとういう番組。


9/4(日)明日は、いとうせいこう×細野晴臣
**誇らしく年齢を重ねるための「ホンネ日和」**

今だからこそ語れる、若き日々のこと・・・。
少年の頃に抱いた「大きな夢」、そして現実に立ちはだかった「大きな壁」。
互いに目標を失い、絶望の中にいた苦悩と葛藤の日々を二人はいかに乗り越えたのか?

年を重ねた“今”だからこそわかる「自分なりの生き方」。
誰しも逃げられない“老い”に対し、二人はどんな答えをだすのか?


この内容を見ただけでも、面白そうな番組です。
予告を見ていたら、二人の会話がとても素敵でした。

細野さん「ほんとね、出来ることがでてくるから、年とると。」
せいこうさん「まだ50は悩んでる年ですよ、きっと。」
細野さん「僕も50の頃は、まだ生々しかった」

せいこうさん「いや、じいさんにはかなわない」
細野さん「すごいことはみんな昔の人がやってた」


素晴らしいなぁ。
50はまだ悩んでる年、、、重みのある言葉ですね。



明日24:00~見るのが楽しみです!




はっぴいえんど / 風をあつめて







 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

これは絶対に観ます。
NHK教育のクドカン、向井さんの対談といい、いつも素敵な情報ありがとうございます☆助かってます
対談来週も楽しみですね、、クドカンのスネークマンショウは納得でした☆

NAME:いこーる | 2011.09.04(日) 01:05 | URL | [Edit]

 

>いこーるさん
50を過ぎた男達の話、面白そうですよね!
色んなことを経験して、年を取ってから分かることがたくさんあるんでしょうね。。

クドカンのスネークマンショウ、納得ですよね。
二人の聴いてきた曲、私も、聴いてた聴いてたってうなずいてましたw

NAME:YOUU++ | 2011.09.04(日) 10:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
