dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.26(Fri) 23:40
2日目はお目当てのバンドばかりなので、晴れてほしい~~と願っていたけど、またもや朝から雨。。
クラムボンから観たかったけど、断念。
後から聞いたら、最後亡くなったレイ・ハラカミへ捧げると言って演奏していたそうです。

Fountains Of Wayneからスタート。
前回はREDだったから、野外でまったり観たかったのでとっても楽しみでした。
晴れていたらもっと最高だったな。
でも、彼らのステージは胸キュンPOPで、笑顔になってしまう。
昼間のGREENにとっても似合っていました~。

雨がやまないので、この後REDで雨宿り。
G.LOVE観る予定が、そのまままたREDにいることにw。
THE NAKED AND FAMOUSを観て途中からG.LOVEに行こうと思ったけど、思いがけずいいステージだったので、最後まで観てしまいました!
エレクトロサウンドで、ちょっとbjorkっぽい感じもしたり、色々な面を持っていて面白いステージでした。
私は、正直このバンドまったくノーマークだったんだけど、人気あるのねw
かなり盛り上がってました♪
なんか、得した感じ~~。
G.LOVEはまたの機会に・・・。

ハナレグミを観にGREENへ移動。
前回、WHITEで観たハナレグミはいまいち響かなかったので、かなり期待してましたw。
そしてその通り、最高のステージをやってくれましたよ、彼は!!
なんだろうなぁ、あの空間。とーーーっても幸せな空間。
永積タカシの声はこんなに気持ちよかった??って思うほど、気もちよかったぁぁぁ。
あータカシ最高!!
「音タイム」で始まるのは予想してた。そのあとの「あいのわ」とやられました。
最高すぎる。「明日天気になれ」や「家族の風景」「光と影」と大好きな曲達が並ぶ。
会場とステージとの一体感が、素晴らしかったです!!!
この時は雨あがったんだよねぇ。


ハナレグミ/ 明日天気になれ(フジロック‘11)





ハナレグミで胸いっぱいなり、この後はTODD RUNDGRENを観る予定だったけど、ホテルへ戻り休憩w。
だって、今年一番のお目当てのfacesがヘッドライナーなんだもん。疲れきって観るのはいやだったんだもんw。
TODD RUNDGREN → facesの流れは最高だったんだけどねぇ。。
体力もたずwww

休憩して、facesを観る為移動。
その前に、ご飯を食べにoasisへ。
後から知ったんだけど、この時かもうちょい前なのか、なんと苗場食堂で、チバユウスケとモーサムの百々が出たらしい。惜しいことしたーー。
そしてGREENへ移動。
ヘッドライナーだというのに、ガラガラ~~~。
モッシュピットはうまっていたし、かなり熱狂的なfacesファンがたくさんいたので、あまり気にはならなかったです。
いやぁ~、あのfacesが出るなんてねぇ。
ローリングストーンズのロン・ウッドにロッド・スチュワートがいたバンドですよ。
今回、ロッド・スチュワートは来なかったけど、かわりのVoミック・ハックネルが頑張りました!!
オリジナルメンバーであるケニー・ジョーンズ、イアン・マクレガンもよかったです。
ベースは元セックス・ピストルズのグレン・マトロック。
そして、なんと、サイドギターにロン・ウッドの息子!
「ウー・ラ・ラ」とか、大好きな曲をたくさんやってくれました。
マイクを向けられても、モッシュピットにいた人達はみーんな歌ってて、本人達も楽しそうでした♪
私も、最高な気分で、会場の人達とステージとを観てました~。
アンコールでは、なんと、スモール・フェイセスの曲をやりました!!!
ロッド・スチュワートがVoで来てたら、たぶんやらなかっただろうなぁと思うと、これでよかったのかもしれない。
昨日に続き、感動で胸いっぱいになり、2日目は終了。


faces / ウー・ラ・ラ(フジロック‘11)





3日目へ続く。。。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:フェス 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はじめまして。
コメントいただいたので、こちらにも伺いました!
ロッド・スチュアートが来ていたら、スモールフェイセズの曲はやらなかったかも、はわたしも思いました!生でロッドを見たことがないからかもしれませんが、ミックのボーカルで十分満喫できました。

あ、トッド・ラングレンは、すばらしく素敵でしたよ〜 でも奥地へ行くのに体力が問題なのも、すごくわかります(笑

NAME:desktop | 2011.09.04(日) 16:12 | URL | [Edit]

 

>desktopさん
コメントありがとうございます!
私も、生でロッドを観たことないです。
ロッドじゃないfacesはどんな感じになるんだろうって思ってましたが、あれだけやってくれると、よかったのかもなって思います♪
トッド・ラングレン→facesっていう予定だったんですけどねぇw
体調がいまいちだったので、体調管理の為、奥地は諦めました・・・。
でも、観たかったですぅ。。

NAME:YOUU++ | 2011.09.04(日) 17:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
