dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.02(Fri) 13:00
まだ行ったことがなく、いつか行こうと思っているお店。

まずは、TVや雑誌でもかなり取り上げられているSPICE cafe

menu_top.jpg

http://www.spicecafe.info/home


下町の押上にある、古い木造アパートを改造したカフェ。
本場インドカレー料理があります。

カレー好きの私は、かなり興味があります!!





もう一軒は、やはり下町の入谷にあるiriya plus cafe

iriya_07_convert_20110902125236.jpg

http://www.imadoworks.com/iriyaplus/


築50年の一軒家カフェ。
パンケーキがご自慢のようです。

何時間でもいたくなるようなお店ですねぇ。。






私は、こういった古いアパートや一軒家のカフェが好きです♪

行ったことのある古い建物のカフェで好きなのは、下北の農民カフェ

e983200ps1.jpg

http://livemedia.co.jp/wwc/nong/nong_minkafe.html


一軒家カフェで、庭もあります。
庭が目の前のテラス席がお薦めです!
ちゃぶ台と座布団で、なんか田舎のおばあちゃんちでくつろいでる感じですw
中は、テーブルと椅子ですが。
名前の通り、野菜中心のメニューです。
20種類以上の有機野菜惣菜の農民惣菜プレートが美味しい~!
春は、庭にある桜が綺麗らしいです。
私は春には行ったことがないのですが。。






今日のBGM♪
risco connection - good times




1979年から80年頃の僅かの期間に活動していたrisco connection。
リリースされた12インチ・シングルは全てレア化しているその楽曲が収録された保存盤「risco connection」が発売されている。
欲しいな。。



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:カフェ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
