dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.26(Fri) 22:29
今日からブログスタートです。


今年もフジロックに行って来ました。

フジロック

↑上の写真はタイムテーブルとリストバンドと募金した時にもらったリストバンド。


今年のフジロックは、東日本大震災への支援として、ヴォランティア活動を通じて、基金活動やチャリティコンサート等を行う復興支援プロジェクト「Benefit for NIPPON」の一環として、地震、津波による被災のみならず、福島原発事故に伴う様々な将来的影響に配慮して、福島県災害対策本部に義援金を送金するとのこと。

入口で募金しました。



まず1日目。


朝から雨が降っていたので、最初からは観ず、まずはGREEN STAGEのTHE VACCINESから。
UKの新人らしいが、ボーカルに貫禄があり新人とは思えないステージでした。
途中で、WHITE STAGEのSOUL FLOWER UNIONが観たくなり、移動。
「海行かば山行かば踊るかばね」が聴きたかったのですが、間に合わず。
でも3曲聴けました!

雨がやまないので、屋根のあるRED MARQUEEで観ることにしました。
GRUFF RHYS。
スーパー・ファーリー・アニマルズのフロントマンです。
観る予定ではなかったけど、観れてよかったです!!
とってもいいステージでした~。
GRUFFは最後に、日本語で「すごーい」とか「拍手」とか書いた紙を何枚か見せて、「終わり」と書いた紙を見せて去りました。かなりウケてましたw
スーファリは過去観れてなかったので、うれしかったです。

この時点で16:00だったんだけど、体力がもたず、一度ホテルへ戻り休憩~。
予定では、RON SEXSMITHとLEE SCRATCH PERRYを観ることにしてたんですけどねw
今年のお目当てであるCOLDPLAYをしっかり観たかったので、疲れをとって寝転がってました。

COLDPLAYを観に、GREEN STAGEへ。
GREENは人で埋め尽くされてました~。
今回のステージは、花火ありレーザー光線あり紙吹雪ありのド派手な演出!!!
とっても華やかでした!!
2曲目で「YELLOW」、そして「IN MY PLACE」と早くも大好きな一番聴きたかった曲をやっちゃうなんて、憎い(笑)。
こんな早くやっちゃって、後は何やるのーってくらい最高潮の盛り上がり♪
レーザー光線が雨でキラキラ光って、すっごい神秘的でした。
一昨年のサマソニで観た時よりよかったと思う。
やっぱりCOLDPLAYはフジの方が似合うなぁ。
フジで観るのは3回目なんだけど、いつ観ても感動のステージだ。
胸一杯になり、雨も降ってるので、1日目はこれで終了。


COLDPLAY /yellow~In My Place (フジロック’11)





2日目へ続く。。。

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:フェス 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
