dj_top

YOUU++

Author:YOUU++
音楽が大好きです!
洋楽・邦楽色々なジャンルを聴きます。
音楽や映画などを中心に、日々のことを書きたいと思います♪

好きなもの
フジロック、吉祥寺、南禅寺、富士山・、ベトナム料理、コーヒー・・・。

コメント・リンク歓迎です!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

未分類 (5)
フェス (9)
映画 (14)
音楽 (48)
カフェ (2)
テレビ番組 (3)
CM (2)

このブログをリンクに追加する

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

ポチッとして頂けたらうれしいです♪

FC2Blog Ranking

お気軽にメッセージ下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR

http://youu02.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.19(Wed) 10:25
以前ブログで、クドカンドラマが始まる~って書いたんだけど、その時はたしか幽霊が誰か発表されてなかったよなぁ??
今週から放送開始ってことで、久々HP見てみたら、、、
幽霊が広末涼子だったw
いつの間に発表されてたの?www

どういう幽霊か、謎だったんだけど。
父親役の田辺誠一の亡き妻で元ストリッパーっていう設定ですw

http://www.tv-asahi.co.jp/11nin/

このドラマで母親役の光浦靖子が「日だまり」っていうカフェを経営しています。
たぶんこのカフェのメニューだと思いますが、真田家(田辺誠一・光浦靖子一家)オリジナルの駄菓子をトッピングした日だまり風“意外とカツカレー”というカレーが出てくるみたいですw

クドカンワールド、楽しみ~!






あと、「深夜食堂」っていう番組。
去年第一部が放送されてたようなんですが、第二部が始まったようです。

http://www.meshiya.tv/

繁華街の片隅の小さな食堂。
営業時間は深夜0時から朝の7時頃まで・・・
人呼んで「深夜食堂」

*原作* 
安倍夜郎「深夜食堂」(小学館「ビッグコミックオリジナル」連載中)

*監督* 
松岡錠司「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
山下敦弘「マイ・バック・ページ」
小林聖太郎「毎日かあさん」
野本史生

*脚本*
真辺克彦、向井康介、荒井晴彦、荒井美早

*フードスタイリスト*
飯島奈美「かもめ食堂」「めがね」

マスター役の小林薫をはじめ、個性的な常連さんたち、各話の素敵なゲストが登場。
今回も第一部の出演者と同じみたいです。
第一部の出演者
小林薫・松重豊・田口トモロヲ・オダギリジョー・YOU・光石研・風間トオル・田中圭・あがた森魚・岩松了、他


このドラマも深夜枠ですねw
第一部は放送されていたことすら知らなかったので、見てみよw
深夜番組は面白い。
すぐ、ゴールデンに移っちゃうからねw






時効警察またやらないかな。。





 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:テレビ番組 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.27(Tue) 12:09
13169936240001.jpg


東野幸治とナイナイの岡村隆史の番組「東野・岡村の旅猿SP プライベートでごめんなさい・・・」を見ました。
東野と岡村が海外旅行をする様子を撮影した番組で、ハンディカメラを持った2人のディレクターと計4人の旅らしい。

ここで見れます
  ↓
http://v.youku.com/v_show/id_XMzA3NjUyMDE2.html


シリーズ化されていてDVDも発売されてました。
http://www.randc.jp/tabizaru/discography.html
こんな番組あったの知らなかったww


今回は、スイスでキャンプの旅でした。
超超超大自然の中でのキャンプ、楽しそうでした~~。
スイス、行きた~い!!

ゲストがジミー大西。
ジミーちゃんてだけで笑えますw

キャンプ前にホテルに宿泊したんですが、ジミーちゃんがなんと炊飯器持参ww
朝からご飯炊いてましたw
海外旅行では必ず炊飯器持参するんだとか。

ジミーちゃんが一人でハイジ村?に行ってた。
干草のベッドとかいいねぇ。
ハイジ村も行ってみたいー。


スイスのアイガーでキャンプ&BBQ。
手作りソーセージにチーズフォンデュにお肉~~~!


いやぁ、アイガー素晴らしかった~。
ほんとに、絶景だった!
あんなとこでBBQしたら、絶対美味しいもん。

あれ見たらキャンプしたくなったw



DVD今度借りて、他のも見てみよ。
この番組のテーマソングは民生で、曲名が「タビザル★ライダー」ってのもいい!!
当初は「イージュー★ライダー」を使用していたが、民生本人から、番組に合わせて歌詞を一部変更して新録し贈られたそうです。
しかも、着うた配信限定でオリコン9位。全然知らなかった~~ww



奥田民生 / タビザル★ライダー





タビザル★ライダー(歌詞あり)
http://www.youtube.com/watch?v=dzdGd4ZwKm8







ちなみに、宮川大輔の「満天☆青空レストラン」も好きな番組です。
日本各地で、材料を収穫し郷土料理を紹介するという番組。
これも野外で調理しながら食べてますw
宮川大輔の「うまーいっっ!!」っていう言い方がほんと美味しそうでww




野外でご飯は、やっぱりいいですねぇ。

あーフジロック今からあればいいのに。






そーいえば、rockin’onが「まんパク」っていうフードフェスをやるみたいだけど、どんなんだろ。。






 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:テレビ番組 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.07(Wed) 10:31
久々、クドカンドラマが始まる~。

http://www.tv-asahi.co.jp/11nin/

10月スタート毎週金曜23:15~

金曜ナイトドラマ「11人もいる!」

脚本 宮藤官九郎
キャスト
神木隆之介、三浦靖子、加藤清史郎、星野源、有村架純、田辺誠一、他


仕事のない父(田辺誠一)、家庭的で貞淑な妻(三浦靖子)、8人の個性豊かな子どもたち、計10人の貧乏一家。
そこに、末っ子(加藤清史郎)にだけ見える謎の11人目が加わり、奇想天外な家族劇を展開していく。
高3にして大家族の問題を一人で背負い込んでいる長男(神木隆之介)。
父の弟(星野源)は、ベビー用品メーカーに勤めているが、会社が負債を抱え、社長が金を持って逃げてしまい取り残される。


クドカン大好き人間としては、ドラマ待ってました!!!
しかも深夜枠w
三浦靖子が貞淑の役なんて、面白いw
田辺誠一も好きだし。
神木くんてもう18歳なのね・・・。
幽霊が出てくる設定も面白い!
楽しみだ~。


クドカンのドラマや映画は全部は見れてないけど大好き~♪
私が見たクドカンものベスト10
1 ピンポン
2 アイデン&ティティ
3 池袋ウエストゲートパーク
4 真夜中の弥次さん喜多さん
5 マンハッタン・ラブストーリー
6 少年メリケンサック
7 舞妓Haaaan!!!
8 タイガー&ドラゴン
9 うぬぼれ刑事
10 ぼくの魔法使い



 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:テレビ番組 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 日々の音色, all rights reserved.
 
